愛人募集掲示板

2017年2月 6日 (月)

愛人募集サイトで知り合った女性とは疲れているときに会うといい?

仕事って、正直めっちゃ疲れますよね…私は別に肉体労働ってわけじゃありませんが、その代わり結構頭を使うため、仕事が終わる頃にはクラクラすることもあります…しかも繁忙期には会社に泊まることもあるし、残業時間も月に80時間を超えることもあるし、休みの前日とか立っているのがやっとですね。

そうなると、さすがに性欲もなくなってしまう…わけではありません。というか、むしろ「体は疲れ切っているのに、股間だけはギンギンになる…」という男性も多いのではないでしょうか?ちまたでは『疲れマラ』なんて呼ばれており、謎の現象とされています。

この原因ですが、私は『あまりにも疲れすぎて命の危険が迫っていると脳が判断し、子孫を残そうとして勃起させている』という説を信じています。人間の体は脳が支配しており、脳が錯覚を起こせば体は反応してしまうため、これは不思議なことじゃありませんよね?

だからこそ、私は『愛人募集サイトで知り合った女性とは、疲れたときに会うことが多い』のです。「疲れている人間が愛人と会うなんて、おかしくない?」と考えるかもしれませんが、そこは疲れマラの原因を考えれば、さほどおかしくありませんよね?

それに、疲れているときにセックスすると分かるのですが…疲れてギンギンになっているときに射精すると、かなり気持ちよくなりませんか?元気なときに射精すると謎の倦怠感があるのに、疲れマラで射精すると「あぁ~…このまま寝たいほど気持ちいい~…」ってなりますよね?

やはり子孫を残そうとする状態のほうが多めに精子が出るせいか、気持ちよくなるのは仕方ありません。愛人募集サイトで約束し、初めて女性と会った日もめっちゃ疲れてまして、最初から「あの、本当に大丈夫?」と心配されていたのですが…。

ラブホテルで服を脱ぎ、すぐにギンギンになると「たまってたの?すごいね…」と驚き、股間だけは疲れているように見えなかったみたいです。なお、この日は疲れていたので騎乗位をしてもらいましたが、すごく気持ちよかったですね。

その分射精量はすごく、相手にゴムを外してもらうと「すごっ、こんなに出るとか…」とびっくりしており、私もちょっとだけ驚きました。疲れマラはこの1回では終わらず、その後も2回出し、そこでやっと眠りましたよ。

気持ちいい射精をしたあとの睡眠は本当に快適で、翌日はすっきりと目が覚めました。愛人募集サイトを使ったら都合のいいときにセックスできて、とても助かりました。

2016年12月15日 (木)

下着姿だけでもセクシーな熟女を愛人募集掲示板で見つけた!

女性を『セクシー』だと感じるには、それなりにエロスが必要です。しかもただ単に脱げばよいというわけじゃなく、ある程度の人生経験がないと雰囲気が足りないのか、若い女の子はセクシーというよりもプリティーって感じですね。

そう考えると、「セクシーな女性を抱きたい!」と思ったら、熟女を愛人募集掲示板で探してみましょう。熟女は若い子よりも不人気ですが、実はセクシーさでいえば若い子よりもはるかに上で、がっつきたくなる衝動を抑えるのにも一苦労です。

そんな熟女を無事に愛人募集掲示板で見つけ、今はセックス相手として仲良くしています。どちらかが「セフレになろう!」と誘ったわけじゃありませんが、出会った日からセックスをした都合上、なんとなく察しているのかもしれません。

この女性、愛人募集掲示板で話していたときは落ち着いていて、デートに誘ったときもやんわりとした受け答えでした。そうなると着物が似合いそうな和風美人を想像していましたが、実物はカジュアルな服装で、すらりとしたスタイルが綺麗な人です。

そしてお酒に酔うとエロくなるのか、居酒屋を出ると普通にラブホに誘えて、相手は下着姿になって一休みしていました。下着姿のままソファーに横たわる姿はそれだけでセクシーで、ついシャワーを浴びる前から求めてしまったのです。

続きはベッドでしたものの、我慢できないほどのセクシーさは、さすが熟女って感じでした。

2016年12月12日 (月)

愛人募集掲示板の熟女人妻と昼間っから遊んでいます!

私の仕事は特殊すぎる業界でして、まず休日が決まっていません。仕事内容ゆえに多くは言えないのですが、仕事が止まったら休みになり、止まらない限りは休めない…そんな感じですね。そうなると、休みも旅行なんてできません。

しかも休みの期間も曖昧で、運がよければ数日間の休みが得られ、運がなければ『今から12時間だけ自由』みたいなこともあります。そうなると少ない休日を活かす必要がありまして、短い休日のときは『性欲処理』をしていますね。

その場合、愛人募集掲示板にはお世話になっています。私が使っている愛人募集掲示板は人妻が多く、私が主に狙っているのは『昼間に時間がある熟女』ですね。この年代の人妻は簡単にセックスをさせてくれるし、短い休日でも効率良くすっきりできます。

この前は51歳の女性で、年齢だけを見ると「うわぁ…」ってなるかもですが…これがなかなか綺麗というか、色っぽい女性です。そんな女性と昼間っから会い、そしてラブホテル向かっていると、それだけでドキドキしちゃいますね。

51歳の体はややお腹も目立ちますが、たるんだ体は柔らかさが抜群で、熟したエロスがたまりません。熟女のAVが結構人気であるように、こういう体もまたおいしいのです。

長い休日なら遠くに行きたいですが、短い休日ならこれで十分ですね。

http://nemoclub.net/

2016年8月27日 (土)

愛人募集掲示板で出会った女性がちょっと意地悪だった

愛人募集掲示板を使って出会った女性の話です。

先に書いておきますが、私はMってわけじゃありません。今までSM系の風俗なんて使ったこともないし、これまで付き合ってきた彼女にもそんなお願いはしませんでした。ただ、今遊んでいるセフレがちょっと意地悪で、そんな女性との情事がかなり燃えています。

その女性はとある愛人募集掲示板で相手探しをしており、このときは「Mな男性募集!」なんて書いていませんでした。だから普通にセックスができると思い、話しかけてみたのですが…この女性、エッチな意味での意地悪が大好きだったのです。

最初のうちこそマニアックなことはしませんでしたが、ある日待ち合わせるとトイレの公園に連れ込まれ、「もしかして、ここでするのか?」と期待していました。ですが彼女はフェラと手コキでフル勃起させたら、ピタッとやめてしまったのです。

それを不思議に思って話しかけたら、なんと「それじゃあ、ホテルまで我慢できたらもっと良いことしてあげる♪」と言ってきて、ホテルまではずっと前屈みで歩かされました…幸い人通りは少なかったのですが、ものすごく恥ずかしくて、ずっと下を向いて歩きましたよ…。

なお、彼女は私のそういう様子を見ると興奮するらしく、ホテルに着く頃には相手も濡れていました。すごく恥ずかしかったものの、気持ち良かったですね…。

愛人募集掲示板で出会った女性とこんなセックスが出来るなんて思ってなかったです。

愛人に興味のある人は愛人募集掲示板を一度覗いてみてくださいね。

その他のカテゴリー