« 教えてもらった人妻出会い掲示板を使うと素晴らしい結果が!? | トップページ | 旦那以外とセックスしたくて仕方ない女性は愛人募集サイトを使いまくる!? »

2017年2月 6日 (月)

愛人募集サイトで知り合った女性とは疲れているときに会うといい?

仕事って、正直めっちゃ疲れますよね…私は別に肉体労働ってわけじゃありませんが、その代わり結構頭を使うため、仕事が終わる頃にはクラクラすることもあります…しかも繁忙期には会社に泊まることもあるし、残業時間も月に80時間を超えることもあるし、休みの前日とか立っているのがやっとですね。

そうなると、さすがに性欲もなくなってしまう…わけではありません。というか、むしろ「体は疲れ切っているのに、股間だけはギンギンになる…」という男性も多いのではないでしょうか?ちまたでは『疲れマラ』なんて呼ばれており、謎の現象とされています。

この原因ですが、私は『あまりにも疲れすぎて命の危険が迫っていると脳が判断し、子孫を残そうとして勃起させている』という説を信じています。人間の体は脳が支配しており、脳が錯覚を起こせば体は反応してしまうため、これは不思議なことじゃありませんよね?

だからこそ、私は『愛人募集サイトで知り合った女性とは、疲れたときに会うことが多い』のです。「疲れている人間が愛人と会うなんて、おかしくない?」と考えるかもしれませんが、そこは疲れマラの原因を考えれば、さほどおかしくありませんよね?

それに、疲れているときにセックスすると分かるのですが…疲れてギンギンになっているときに射精すると、かなり気持ちよくなりませんか?元気なときに射精すると謎の倦怠感があるのに、疲れマラで射精すると「あぁ~…このまま寝たいほど気持ちいい~…」ってなりますよね?

やはり子孫を残そうとする状態のほうが多めに精子が出るせいか、気持ちよくなるのは仕方ありません。愛人募集サイトで約束し、初めて女性と会った日もめっちゃ疲れてまして、最初から「あの、本当に大丈夫?」と心配されていたのですが…。

ラブホテルで服を脱ぎ、すぐにギンギンになると「たまってたの?すごいね…」と驚き、股間だけは疲れているように見えなかったみたいです。なお、この日は疲れていたので騎乗位をしてもらいましたが、すごく気持ちよかったですね。

その分射精量はすごく、相手にゴムを外してもらうと「すごっ、こんなに出るとか…」とびっくりしており、私もちょっとだけ驚きました。疲れマラはこの1回では終わらず、その後も2回出し、そこでやっと眠りましたよ。

気持ちいい射精をしたあとの睡眠は本当に快適で、翌日はすっきりと目が覚めました。愛人募集サイトを使ったら都合のいいときにセックスできて、とても助かりました。

« 教えてもらった人妻出会い掲示板を使うと素晴らしい結果が!? | トップページ | 旦那以外とセックスしたくて仕方ない女性は愛人募集サイトを使いまくる!? »

愛人募集掲示板」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2394488/69502877

この記事へのトラックバック一覧です: 愛人募集サイトで知り合った女性とは疲れているときに会うといい?:

« 教えてもらった人妻出会い掲示板を使うと素晴らしい結果が!? | トップページ | 旦那以外とセックスしたくて仕方ない女性は愛人募集サイトを使いまくる!? »