« 愛人募集サイトで知り合った女性とは疲れているときに会うといい? | トップページ | 愛人募集で知り合った女性にちょっとマニアックなことをしてみた結果… »

2017年2月23日 (木)

旦那以外とセックスしたくて仕方ない女性は愛人募集サイトを使いまくる!?

「妻以外とセックスしまくりたい!」と考える既婚男性は、きっと多いと思います。私の上司にも既婚男性はたくさんいますが、その多くが「奥さん以外とも遊びたいけどねぇ…」と話していました。男は多数の女性と関係を持ちたがる本能があるため、仕方ないと言えばそうなのでしょう。

しかし、最近は「旦那以外とセックスしまくりたい!」という女性も増えたみたいです。近年は『女性の男性化』なんて言葉が広まっていますが、性欲に正直な女性が増えたのも関係しているかもしれません。どこかの雑誌が採ったアンケートでは、3人に1人くらいが『夫以外とのセックスに興味がある』と答えたのだとか。

男性からすると理解しがたい心情…と言いたいかもしれませんが、男性だって身勝手なことを考えている以上、表立って批判できませんよね?それに考えるだけなら自由ですし、実行に移さない限りは事を荒立てる必要もありません。

ですが、『実行に移す女性』も結構いるため、それが離婚の要因にもなっているみたいです。たとえば『愛人募集サイト』なるところを見れば分かりますが、こういう場所を使っている女性は、本当に欲望に正直ですね。

実は私もセックスだけができる相手が欲しくて、愛人募集サイトを覗いたことがあります。すると「旦那はすぐに終わるから、長持ちする人お願いします!」とか、「旦那以外としたくて仕方ありません!」とか、男性もびっくりのストレートな書き込みが散見されました。

そういう愛人募集をしている女性に声をかけると、基本的には速攻で会えてセックスができます。こうした女性たちは旦那以外の『普段とは違う刺激を与えてくれるセックス相手』なら正直誰でもいいため、臆せずに話しかけるといいでしょう。

私がこのサイトで会った人の中でも、E(仮名)という女性はすごかったですね。Eは38歳でしたがかなり綺麗で、旦那は放っておかないと思ったのですが…その旦那があまりしてくれなくなって以来、逆にEは性欲が高まってしまい、旦那以外の男性に興味を持ったのだとか…。

すでに複数の男性と遊んで以来、Eはその刺激の虜になっているらしく、私としたときも激しく乱れました。ここまで激しいセックスをしたのは私も初めてのことでして、完全に勃起しなくなるまで出したのです。

このように、愛人募集サイトにはセックスしたくてしょうがない女性がたくさんいるため、欲求不満な男性は使うといいでしょう。とくに未婚男性なら浮気にもならないし、心置きなく楽しみましょう。

« 愛人募集サイトで知り合った女性とは疲れているときに会うといい? | トップページ | 愛人募集で知り合った女性にちょっとマニアックなことをしてみた結果… »

愛人募集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2394488/69701924

この記事へのトラックバック一覧です: 旦那以外とセックスしたくて仕方ない女性は愛人募集サイトを使いまくる!?:

« 愛人募集サイトで知り合った女性とは疲れているときに会うといい? | トップページ | 愛人募集で知り合った女性にちょっとマニアックなことをしてみた結果… »