« 愛人募集掲示板にいる人妻は本当に高嶺の花なのか? | トップページ | 熟女掲示板にいた好奇心旺盛な女性はどんなセックスにも付き合ってくれる!? »

2017年1月 7日 (土)

クンニされるのが大好きな人妻と出会い掲示板で遊びました

女性のアソコを舐めるとき、一番大事なのが『恥ずかしいけど気持ちいいから拒めない女性の様子』ですね。セックスではお互いが全裸になり、大事な部分も見せ合ってから絡み合う…のですが、やはり女性はアソコをマジマジ見られるのが恥ずかしいし、舐められるなんてもってのほかです。

しかし、女性にとってアソコを舐められる快感は、相当なものです。男性器に比べて女性器はかなりデリケートなので、手での愛撫だと加減が難しいものの、舌ならば柔らかいため痛む心配はなく、それでいて気持ちの良い部分を刺激するから、快楽が恥じらいを上回るのですね。

私が人妻出会い掲示板で知り合った人妻にクンニをしたら、最初のうちこそかなり恥じらいが強かったものの、そのうちクンニが大好きになってしまい、今では遊ぶ度にクンニを要求してきます。

初めてクンニをしたとき、相手が「ダメ、ダメ…汚い…」と私を押しのけようとするものの、全然力が入っていません。それどころか、絶頂が近くなると私の頭をしっかりと押さえつけて、快楽を自ら貪っていたのです。

こうしてクンニで潮吹きして以来、相手は舐められる快感と恥じらいが癖になり、私から離れられなくなりました。クンニをマスターすれば、女性がもっとセックス好きになりそうです。

« 愛人募集掲示板にいる人妻は本当に高嶺の花なのか? | トップページ | 熟女掲示板にいた好奇心旺盛な女性はどんなセックスにも付き合ってくれる!? »

人妻出会い」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2394488/69137343

この記事へのトラックバック一覧です: クンニされるのが大好きな人妻と出会い掲示板で遊びました:

« 愛人募集掲示板にいる人妻は本当に高嶺の花なのか? | トップページ | 熟女掲示板にいた好奇心旺盛な女性はどんなセックスにも付き合ってくれる!? »